byり

うふ♡

男と女のゴミ出し

いつでもどこでも『粗大ゴミ旦那』を連投している方がおられます。
大抵長文。
たまに義父母や義兄弟のことも長文で酷評しておられます。

そればかりなので正直、不快&不愉快です。

再婚らしいのですが、何度バツを重ねて再婚しても『粗大ゴミ旦那』発言を繰り返す様子しか浮かんできません。

不思議だね。




そういえば、旦那様のことを延々愚痴る投稿はよく見かけても、奥様のことを延々愚痴る投稿はそうそう見かけないように思います。

これも男脳、女脳の違いでしょうか。

とりあえず、粗大ゴミに相応しい汚嫁さんなんですね、ベストパートナーですねって言いたいのを堪えて静かに画面を閉じますね。

そうそう、私の『叶えたまえ』ってブログ記事を覚えてます?
確かに吐き出すこと、吐き出す場所を持つのは必要だし大事。
だけど愚痴だけで終わる発言を繰り返してると、愚痴りたくなるようなことしか起きないんですよ(*^-^*)

私、こんなに大変なの💢
可哀想でしょ?
ってのが叶ってますねー(≧▽≦)










18-10-10-13-42-18-831_deco.jpg
18-10-10-13-43-10-456_deco.jpg

今日は不快、不愉快を浴びて嫌な女モードに入っての発信でした(_ _)