byり

うふ♡

ボディーアンドソウル

犬の散歩は立ち止まることが多いからウォーキングにはならないという意見もあるけれど、歩き方に気をつけて全力で歩くと効かせられます。
ながら○○の方が続けやすい私は、この散歩で体を作ってきました。

ホント、お犬様のお陰様です。

そのお犬様こと老犬が歩行困難になった。




体調不良と復活を繰り返してきたけど、老いが進んでるのは確か。
先日までの散歩の催促もなくなった。

今日は最近行っていなかったコースをおひとり様歩きしてきた。
おひとり様を利用して筋トレ的な歩きを課したら帰り道、ヨロヨロだったよ。

続かなそうだよ。

愛しさと切なさと心細さしかないよ。





18-11-22-23-49-47-865_deco.jpg