byり

うふ♡

白の上の君へ

昨夜の雪がだいぶ解けるほど、今日の日中は寒さが和らいだような気がする。
5℃を超えただけでこんなに違うのね。

それでも寒気が居座るということは、この湿った空気は雨ではなく雪を連れてくるということ。

関東に雪が降りました!って報道したい各局がスタッフを配置してますね。




もう毎年のように降るでしょ?
事前に備えておこうという学習能力はお持ちでしょうか?

タイヤはレースのピット内でもない限り、秒では交換できません。
JAFやスタンドのお兄さんお姉さんは、ヘルプミー全車に同時に対応できるほどいません。

こちらでは白線の上は人も車もよく滑ります。
試してみる?





18-12-12-20-21-07-351_deco.jpg