byり

うふ♡

本気は叶うに決まってる

来年の手帳の中に100のリストのページがある。

メインブログの中で私が言ってきたことを有言実行するなら、何の制限もしないで思いつくままに叶えたいことや実現させたいことを書き連ねればいい。

(๑╯ﻌ╰๑)=3

叶わなくても、実現しなくても困らないよね〜って心の声が言い出すの。




手を付けずにいること、ストップしたことを挙げてみたものの、要らないって判断したんじゃなかったっけー???なんて。

ひねくりまわして大小やっと50を超えた。
いや、見方を変えれば余力が有り余ってる状態。

とりあえずさ、機種変更は叶えよう。
※散々言っといて来年に持ち越すことにした。





18-12-24-23-31-31-490_deco.jpg