byり

うふ♡

ご挨拶?

世の中デジタル化が進んでおりますが、それとは関係なくても年賀葉書を出していますか?

この年始のご挨拶だけのお付き合いの方もいらっしゃるわけで。

結婚しました
新しい家族が増えました
以降、子供の写真だけ
という王道を行く方もいらっしゃるわけで。

本人のことがまったく知れない年始のご挨拶。




お子さんが成長してるのはわかる。
喜ばしいことでしょうね。
でも〜あなたはどうしてるの?
私はお子さんよりあなたとのお付き合いでやってるんだけど、あなたは違うのかしら?

もう何年もメッセージなしの年賀状をもらっていた友人から、喪中につきって届いた。
離婚も転居もしてないのだけはわかった。





img20181229_174722.jpg