byり

うふ♡

ゆく年くる年



昨年の大晦日にこのような記事をUPしておりました


★2017年12月31日(日)『大晦日よね?』
アメブロの過去記事に飛びます。



この中で申し上げていることは、今でも変わりありません

願い事のことも
当ブログのことも





見えない読めない先のことを考えると長くて長くて
何もしてないのに
何も出来なくて
ため息が出ちゃったりして

過ぎ去った過去をふと思い出すと
思ったより早かったりして

時間
週間

言葉は同じなのに
今ココから過去と未来の感じ方は違ってたりして



それでもきっと
ずっと
今までも
これから先も

私は私を生きてきたし
私は私を生きるだけ

その一瞬の中で
私は他の誰でもなく
他の誰のためでもなく
私の言葉として発していきたい

私は私のまんまで










今年もお付き合いいただきありがとうございました
素敵な皆様とのご縁に深く感謝いたしますとともに
来る年もよろしくお願い申し上げまして
今年のブログ発信を締めさせていただきます



ご訪問いただきありがとうございます。
byり

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINE BLOGはこの後も年内の更新するカモしれません…