byり

うふ♡

agein

今年に入ってから
という言い方でいいのかなあ?
過去のことを思い出して、嫌な気持ちだったり不快だったり不愉快だったり憎悪だったり嫌悪だったり、汚い言葉や暴言の独り言をブツブツしてたりする。

これらの件は私の中でまだうまく消化できてないご様子。
深く残ってるんだなーと再認識した次第。




私は
嫌なものは嫌だったし、不快だったし不愉快だったし、テメー💢ってなったよ。
言った側は覚えてなくても、言われた側は、された側は覚えてるものなんだよ。
記憶が戻るものなんだよ。

あなたにもそれを体験して味わって学んでほしいわ、是非是非♡

やっぱり私は心を凍らせてるのだろうか。





先日の高山厳さんの『心凍らせて』脳内エンドレスリピートは、もしかしたら他の曲のイントロを思い出したか思い出そうとした私の脳ミソが勝手に変換したのではないかという仮定。
私の御脳ミソならやりかねない。

誤変換だったら正しておきたいので、とりあえず大音量で聴いといた。

THE SOUND BEE HD『agein』





19-01-18-23-37-32-504_deco.jpg