byり

うふ♡

弾んでる?

お友達になってください
かまってちゃんだから放置しないでください
ってことで去年の後半、秋ぐらいからか?
たまに放置しながらうっすらと繋がりを持った男性がいる。

女装がお好きなようです。

写真添付できないから文字だけのやりとりなんだけど、胸を盛ったりスカート履いたりしているご様子。




リアルではそのような趣味趣向の知人はおらず、見かけたこともないから私にとってお初なタイプ。
女装してご本人が得られる効果や快感は、ちょっと伝わってこない…かなあ?

でもなんかさ、ご満悦ー⤴な趣味を持ちたいなーって、もう何年も引っかかってるのを思い出した。

ご満悦⤴なもの、持ってる?





19-02-03-18-21-52-934_deco.jpg