byり

うふ♡

知りたくて震える



誰かのことを
たとえばあの人のことを

知りたくて
全部知りたくて
知りたくてたまらなくて

詮索したり
聞いてもらったり
聞き出したり

そして自分のことを知ってほしい
あの人に知ってもらいたい
知ってください

聞かれてもいない自己アピールが
自虐になる





他人に興味を持つのは
決して悪いことではないんですの

ただ

その強い思いが強すぎて
方向を誤ったり
先走ったり
空回りしたり

その人を知りたいはずが
自分の思い込みを元にして
都合のいい言葉を引き出す誘導尋問

自分を知ってもらいたいあまり
相手の話を聞かず
相手に話させず
自分だけ喋り倒す

自分が何を話したか
相手が何て言ってたか
覚えてない





ああごめんね
嬉しかったり
緊張したり

それでも
知りたいよね
知ってほしいよね

いちいちそんなこと
考えてられないよね





さて
私を知ろうとしていること
あなたがどういう考え方をするのか
それはわかった

だけど

私は
私の本音を
私の本心を

あなたに
私の本音を
私の本心を










楽しい時間て
何分だろうが何時間だろうが
あっという間に過ぎ去っていく

だからこそ
先走らないで
落ち着いてほしいの

私は逃げも隠れもしないから



ご訪問いただきありがとうございます。
byり