byり

うふ♡

知らせて誘導

『知りたくて震える』だなんて、まるでどっかで聞いたようなタイトルのブログ記事を更新しました。
※あっちは会いたくて震えてたねw

そーなんですよ、っていうか私はノリで誘導尋問に付き合ってると本音や本心を出すタイミングを見失って苦しくなってくるんですよ。

そうじゃないのになーって。




相手の本心や本音を引き出す誘導と、こちらの意のままに操る誘導は違うんだよね。

でね、苦しくなってきたから、流れをぶった切って軽く本音を投入したら、相手から自分の先走る悪い癖があるのが出てしまったという言葉を引き出したの。

私が知らせた結果、相手を反省に誘導したったわ(๑´ლ`)





19-04-18-18-09-39-286_deco.jpg