byり

うふ♡

頑張る私に愛情何本

あと1週間頑張れば大型連休に入るということで何となく、なんだか浮足気味になる方もいらっしゃるこの時期、前職時代は憂鬱期の一つでもありました。

祝日だの連休だのってさあ、こっちの都合に合わせてくれるわけないでしょ?
当時は次年度のカレンダーを眺めた段階で覚悟決めてたんだけどさあ。




締め日の関係でタイトスケジュールになるわ、間に合いそうになくて休日潰すわ、かといって振休入れられる環境でもないわ、私にとって祝日も連休も嬉しいものではなかった。
強いて言えば休出は来訪者も外電もない心の余裕で、休憩を増やしても仕事が進みやすかった。

憂鬱期のない今、逆に刺激が欲しい。





19-04-19-18-50-09-681_deco.jpg