byり

うふ♡

おーつかれっした

このところ○○の穴を連呼しているような気がしてならない私です。
いまさらですが、お下品もウリにしている私ですが、○○って伏せ字にしてお送りいたします。

で、ギュッとしましたか?

緩んでるとさあ、頭で考えなくても体が覚えてるはずのことさえもミスって、ウソーん💦ってなるんだよね。




ダダダダダ…はい、登録!のはずが『戻る』とか『更新』をポチってしまって、さっき打ち込んだ全部がパーになって、さすが休みボケ(爆)ってタバコ休憩入る。
って、あぁ懐かしい思い出。

休み明け初日の勤務は、無事に終えられましたか?





19-05-07-18-22-15-778_deco.jpg