byり

うふ♡

経過報告

食生活を変えずにやってるからかなり緩やかなんだけど、正月比▲2.5㎏。
20代の頃は黄色信号だったところまで落ちたんだけど、肉質も変わってるから同じ体重でも見た目は違う。

普段あまり筋肉を使わないとこって、本当に落ちにくく締まりにくいのね。
2年ぶりに実感しとります。




少し前から始めたことは、週5☓3週間で体に変化が見られるでしょうってことらしいから、とりあえず今月いっぱいの様子見。
これが効いたら、あの頃より自信が持てるような気がする。

モチベーションは『間食をやめなくても体は作れた』という成功体験の記憶にすがってるというか、イメトレよイメトレ。





19-05-06-18-40-07-116_deco.jpg