byり

うふ♡

ワイパーは交換した

全体重をかけても車のタイヤのナットが微動だにせず、私が増量するか、筋トレするか、インパクトレンチを買うか、このナットを締めたスタンドに泣きつくか。

どれもしないっす。

こんなに強く締められてるなんて、もっと早く気づきたかったような気がしてるけど。




あまり車を出さないとはいえ、もう雪なんか降らないのにまだ使えるスタッドレスを履かせたまま…って、夏タイヤにはヒビ入ってんだよね。

父が生きていた頃はいつの間にかタイヤ交換が済んでるのが当たり前だったけど、そういえば私はタイヤを買った記憶がない。

動かないナットが思い出させてくれた。





19-05-05-19-44-55-293_deco.jpg