byり

うふ♡

あなたに捧ぐ肉は何処

この前体重、体脂肪、筋肉量をUPして2%の壁に挑むと言いました。
はい、言いました。

そんなに痩せてどうするの?って言われました。

私としては一昨年、低体重になる前の、私史上最高だと自画自賛の自己満足した筋肉見えを越えたいんだよな。
筋肉と無縁だったものだから、すげー感動したもん。




結果を出してるのはすごいと思うけど、俺の好みは少しポチャッとしてて崩れ気味だからさあ。
俺個人の好みだけど。

わかるんです、その気持ち。
女性が目指したい体と男性の好みは必ずしも一致しない。

でも今の私は、まだ見たことのない私の筋肉を見たい。
継続する難しさと大切さを体感したい。





19-06-15-19-59-34-966_deco.jpg