byり

うふ♡

ブログ振り返り

まず本日更新したブログ記事については、その通りです。

15年目の命日を迎えて在りし日の故人と過去の自分を思い出し、振り返り、今日という日に感謝…という過ごし方はしておりませぬ。
母がうちの父の日だと言ったぐらいで、いつもと変わりなく娘はこうして画面に向かっております。

平和だ。




あの時は、あの頃は、そう思い込んで、そう行動する他に自分を納得させる術がなかったんだろうな。
結果として、あれでベストだったんだと思うの。
それを経たからこその『今』だから。

3本というのは、私にとっては2通りの3本があるんだけど、どちらの3本も私を生かすもの。
としている。


余談ですが、去年の今日のLINE BLOGにコメントをいただいたその方はお亡くなりになりました。
あまりやりとりをしていなかったんだけど、そのコメントを読み返したり、亡くなる間近のことを思い返すと、それらも私を生かすものになっていると思うの。

それが今の私にとってベストなんだろうと思うの。





19-06-14-18-17-13-896_deco.jpg