byり

うふ♡

満足

先日つぶやく形で投稿したのを作り変えてブログ記事にしました。
私の場合はひっくるめて『自己満』と言っていいのかなーと。

こだわりもコンプレックスも結局は『気』にしてるもので『気』になるもので『気』が済まないもので。
気持ちの問題で、誰かのためになるわけでもなく自己満足だなーと。




気持ちの問題だったり、捉え方だったり。
それがいいとも悪いとも言えないし、私はどっちでもいいと思ってる。
こだわりやコンプレックスから生み出されるものもあるから。

それにアレだ。
私のこだわりやコンプレックスで誰も不幸になってないから、別にいいんじゃない?
どーでもいいんじゃない?





19-04-25-19-19-32-127_deco-736x1109.jpg