byり

うふ♡

大和撫子vs見えない話

某所に面白い子(年も何もわかんないけど、ここでは私的にしっくりくる呼び方にする)が現れた。

こんばんは!とか大量のいいねが何日か。
ある日『それとも、中国人、韓国人、朝鮮人ですか?』って聞かれ、そのどれでもないと答えたら『だから、中国人、韓国人、朝鮮人か!って聞いてるの?』
さらに『少しは真面目に答えてくださいよ(TT)』




ふざけてるつもりはないけど、不快にさせてたらごめんなさいねと前置きして日本人だと答えたら『なら、話しが早いね』
何のことかと思ったら『じゃ、出来るだけ、暴言を控えて下さいね(笑)』


私のどれが暴言がわかんないから、いつのどれが暴言か教えてくれる?って返したけど、何て返事来るんだろ?

正直、私は話が見えてない。
私のほうがあなたのお国はどちらで?って聞きたい。

つーか、そこでの人とのやりとりは当たり障りのない内容と言葉しか出してなくて、むしろ大和撫子ですけど?





19-05-22-18-52-56-951_deco.jpg