byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日更新した『アクトレス』の中の彼と彼女のエピソードは、先日の同窓会でのこと。

女性の方はずっと引っかかってて、会えた機会を逃しちゃいけないと思ってのごめんなさい。
ところが卒業から経ってることもあるだろうけど、男性の方は覚えてなくて思い出せなくて、謝られて困ってたの。


例えにしたのは自分の言動に罪の意識を持っていたのに相手はそうでなかったケース。
やっちまったと思っても、受け取る側が何のダメージも負ってないこともあるんだよね。

対して私は、相手が何事もなかったかのように接してくるから私も合わせて接してるけど、当時を思い出して腹の中は真逆を向いてるケース。


腹の中はどうであれ、相手が普通に接してこられる雰囲気を私が醸し出してるのかもしれない。

で、その原因は100%向こうの妬み。
習ってるあちらが立候補しなかったから、習ったことないけど弾ける私が推薦されてピアノ弾くハメになったんだもの。
お前が弾けるって言えばよかったんだよ。





19-10-23-18-16-28-159_deco-486x739.jpg