byり

うふ♡

ケアせよ乙女

なんてことでしょう。
昨夜、お腹が急降下の急滑走😱
そんなに寒くなかったし、おかしくなりそうなストレスはないし、体が拒否るほど間食してないし、拾い食いしてない。

そして声は普通に話すだけなら問題ないけど、どうにかするとやはりセクシーなハスキーボイスじゃないほうのしゃがれ声。


自分のケアの仕方がわかんなくなってたりする。
いい意味で年齢不詳でありたいと言っているせいか、進化と劣化が同居してるような感覚。
そりゃ20代の頃とか現役の20代と比べたらアラに目が行くけどね。

おばちゃんの火葬から告別式までの詳細わかった。
見送りできる私にしておかないと。





19-10-24-18-18-49-283_deco-485x740.jpg