byり

うふ♡

爪はいつ出す?

ちょっとずつ同窓会の残務を進めてます。
どこまでやっていいんだろうって思ったりなんかしたけど、やって不都合も悪いことはないし、思いついたことはやっちまうことにした。

学校側への提案、要望を出します。

学年ごとの当番だから私は今年だけの活動で、来年以降携わることはないんだけどね。


これも『できないのとやりたくないは違う』に通じるものがあるの。
人がやらないこと、やりたくないことにこそ財産が眠ってるんだもん。

学校が対応するかは別問題だけど。
つーか、これまでの観察から対応しないだろうと思ってるけど。

データでも紙でも複数人で共有しよう。
それが私の爪痕の一つだ。