byり

うふ♡

腹の調子はどうだ

いまさらのような気もするけど、メインブログとは裏腹&腹黒の結構根に持つタイプです。
ネチネチして、それってこういうことだからもうどーでもいいよねって吹っ切って、何かの刺激やタイミングでまた戻ってくる繰り返し。

今また戻ってきてることがあって、ネチネチタイム期に入ってます。


でも、これは悪いことじゃなくて必要なプロセスだと思ってんの。
ネチネチタイムが戻ってきても前とは違う考え方が出てきて、結果オーライになるから。

たまーに悟りの境地にでも入ったのか?みたいな、それこそ凪状態になることがあるんだけど、あれって何なんだろうね。





19-10-26-18-17-02-580_deco-487x740.jpg