byり

うふ♡

生涯現役

今亡くなったおばちゃんと思われる写真が見つかった。
おばちゃんとこにもあると思うんだけど、持ってって火葬の待ち時間にでも話の一つになればいいかな。
19-10-27-18-25-00-620_deco-1280x1280.jpg

今日は前乗りで帰省したおじちゃん夫婦が寄ってくれた。
何年ぶりだろ。
年言ったら驚かれたけど、私も順調に熟女街道走ってますから🤣


私の最期とか、最期を迎えるためにどう生きてくか、考えないわけではない。

腰曲がってないし足取り軽いし着てる服の色が明るかった、同窓会に出席いただいた90歳近い大先輩のお1人。

腰曲がってないし足取り軽いしモリモリ食べる、今日のテレビ番組の90歳現役奏者。

自分の人生の中では現役でありたい。





19-10-27-18-19-23-212_deco-487x740.jpg