byり

うふ♡

冬が来る前に

耐性をつけたいこともあって我慢してたけど、昨日から大抵のものを冬物に変えた。
今日の日中は2桁台まで上がったけど日が傾いてくるとやっぱり違う。

冬物を纏ってガシガシ歩いてきたら、頭から流れてきた汗が目にしみた。
どわこに合わせて調整したらいいのか、いまいち下手くそです。


実は前回の冬から室温を上げすぎない実験をしてるんだよね。
それなりに重ね着とかしてるけど、室温はちょっと寒いか?ってぐらいに設定してる。

湿度は特に何もしなくても下がりすぎることがないのがわかったから気にしない。
※私のとこは温湿度計を2ヶ所に置いてありんす。

老けずに春を迎えたい。





19-11-10-18-12-44-630_deco-485x739.jpg