byり

うふ♡

一寸先は夢の中

屋外のトイレのドアを開けると

汲み取り式の和式便器だった

便器内に淡い緑色の不織布のようなものがあり

その中で何かが動いている

 

赤ちゃんだ!

警察!

 

持っていた白い加熱式たばこに向かって

言葉を発するか念を込めるかした

 

1、1、7!!!

 

少し待つと若そうな少し高めの男性の声がした

 

トイレに赤ちゃんがいます!

すぐ来てください!

 

それだけを言って建物から出た

これで大丈夫

あとはここに誘導しなきゃ

 

外は薄暗く

視界の中で何かが動いた

それは黒い人影

黒いパーカーを着てフードを被った人間

それが無言でこちらに向かって真っ直ぐ走ってくる

両手で刃物を握りしめて走ってくる

 

右脇腹を刺される!

と思ったところで目が覚めた

 

 

 

なんつー夢だ

色々ツッコミどころ満載だけど

夢なんてそんなもん

 

こんな夢に繋がる何かを見聞きしていない

こんなにストーリーを覚えているということは

何かしらの意味があるのかもしれない

 

夢は潜在意識や深層心理が現れることがある

 

ってことで夢占いや分析をしようにも

このストーリーのどこをどう切り取ったらいいと思う?

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

byり