byり

うふ♡

【悲報】

昨夜フリーズから電源が落ち、充電も反応しなくなったスマホ
一晩経っても眠りから覚めず、ショップでも対応できず、修理出しになった。
修理前に何かの拍子に復活してくれたら万々歳。
だけど、修理に取り掛かると当然初期化されてしまう。
機種変更時と違って事前の準備ができないからね。

本体保存しか選択肢のないデータのうち、SDカードに移していなかった分は吹っ飛んでしまう。
書き溜めていた渾身のブログ記事の下書きも、何かと便利だったメモも。

しばらく代替機で過ごすけど、これを何かのチャンスに変えるとするなら、一体何のチャンスにしたらいいんだろう。





19-11-12-20-03-56-325_deco-577x873.jpg