byり

うふ♡

ブログ振り返り

ゆく年くる年2019ー2020』

タイトルだけで今年をいい感じに締めよう作戦。
今年もいい感じ風に締めてみました。

いい年だったと言って締められるような、具体的な何かないか探していたら、来たね。
インパクト欲しさにCMに出演されているマツコさんも載せた次第。

いい年だったよ。


一つ一つ、細かーく見てくと後悔やら不快、不愉快、がっかり、イラッ…等々出てくる。
『いい年だった』と言えるのは、それらがあったからこそだと思うの。
それらのおかげで得られたものの方が大きいと感じてるから。

来年も引き続きこんな感じで、なんだかんだでトータルでいい年にしていくさ。










LINE BLOGでは特定個人を挙げて不快、不愉快であること、ブロックの宣言をいたしました。
おそらくお相手の方のお友達(フォロワー様)と思われる方々の無言のご訪問を受けたので、私が思っていた以上にご本人以外の方にも何かしらの影響を与えてしまったかもしれませんね。

ご安心ください。
再ブロックしてからもふとした拍子にお見かけすることがありますが、それ以上のことはありません。

あの方はダウン(感染、発症)したと短ーい記事を投稿して、更新や寄せられたコメントへの返信が滞りながらも、検索いいね業務は怠らない逞しさをお持ちです。
フォロワーの皆様には、安心して引き続き彼女をフォローしていただければと思います。







19-12-31-18-28-24-507_deco.jpg