byり

うふ♡

回顧

あの頃を迎える前の私なら、自暴自棄になって破壊行為に走ってた。
とことん落ちてやろうとした。
それが今はそういうことすら考えない。
そして責めることなく私自身のことも反省できている。
自分をコントロールしている、制している感覚はないから、自然にそうできているんだと思う。

あの頃を迎える前の私はとにかく自分が嫌いで、自信がなかった。
そのせいで何も起きてなくても悲観的で、何か起きると激しく自分を責め、周りをも責めてた。
傷つき壊れる自分に酔っていたのかもしれない。
反省というものはなく、当然先のことを見ようともしなかった。





20-02-10-17-58-55-190_deco.jpg