byり

うふ♡

汚部屋スキル

気分転換も兼ねて可燃ゴミ集め。
リップ1本買って2本処分した❢って喜んでる場合ではない。
汚部屋を卒業したと言ってはいるけど、リバウンドもしてるんだよね🤣🤣🤣

どうせ見返さないよなーって思いつつ何年も放置してた郵便物も、折れたハンガーも物干しもやっと処分の時を迎えた。


ゴミ袋は角を攻めるのが基本。
汚部屋片付けの時、ゴミ袋の詰め方にもこだわった。
角を攻めるのはもちろん、できるだけ隙間をなくすために捨てる物はできるだけ小さく、細かくした。
さらにある程度したら袋の中で移動させて隙間をなくしてた。

控えめな私は何年経ってもそのスキルを発揮できずにいる。





20-02-16-17-51-13-106_deco.jpg