byり

うふ♡

ブログ振り返り

先週、先々週の記事内容に偽りや誤りはないんだけど、それとは違う私がいるのも確かなので本日の記事としました。

『Cloudy 』

相手あってのことであっても相手をどうこうするのではなく自分を主語にして考え、自分を整えることに集中。
そうする中で、ヤツが出てくる。
それはやっぱり文字には起こせないわ😂


ヤツが出てきたときは、出てくるのは仕方ない、出てきて当たり前だと受け止めて、でもよ?って逆の視点で考えてみる。

今回は私は自分に正しいことをしたという自信があるし、それは先に易で出した行動指針のメッセージにもある。
私は納得してそれに従ったんだもの。


今は
・身を保ち、じっと耐えよ。
・ただ待つとか、やりすごすというのではなく絶えず肯定的な思考を送り込みなさい。
に進んだところ。
身を保ちながら、私の影である陰陽の陰の部分と向き合う時期。

それを無くそうとは思わない。
それも含めて私だから。





20-02-27-17-46-55-299_deco.jpg