byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日更新した内容は、予定にはなかった宣言も兼ねてみました。

『シーズンインザミラー 』

目標達成や願望成就のためには周囲に宣言するのも効果的だという説があり、確かにそれはそうだと思うのね。
私はどちらかというと達成や成就したらこれをやると決めて、それに向かって黙々と遂行するタイプ。

宣言のお試しです。


実は迷いもあって。
いくつか人体実験中なんだけど、その中には筋トレが悪さするというか、筋トレが逆効果になる可能性があるものが含まれてて。
やりすぎなければ決して悪いことではないと思うんだけど、私の体は強く感じたものに反応しやすいから、疑問や不安を抱えたまま取り組むのはなぁと。


コンプレックスに感じていることに対する私の向き合い方にもメスを入れる必要があるだろうなぁとか。

私が一番見てみたい、一番感激感動するのは、これまでにない進化を遂げた私の姿なのは間違いない。

言い訳しなければ、やれば
私はやっぱりできる子なのね
って酔いながら次の冬を迎えたい。





20-05-07-18-59-58-618_deco.jpg