byり

うふ♡

Sweet Life

私の性格からして、筋トレ再開のついでストイック生活してると思ったら大間違い。

この苦悩の先に求めている私があるの✨
とか
やれよ!キツいですぅしんどいですぅもぉ無理ですぅというSとMの共存が快感❣
みたいな感覚でない限り、それがストレスになるようならやらない主義です。


なので、今回も食事に関しては特に制限はしないで、ついでで出来る程度にしてます。
コーヒーをブラックにするなんて、ミルクと砂糖を入れる手間が省ける程度のこと。

間食は、明日の楽しみになんて思わなければ、あればあるだけ食べるタイプ。
そんなだから今日はカロリーも量もボリューミーな菓子パン2つ完食。





20-05-08-18-22-11-117_deco.jpg