byり

うふ♡

過去は何のためにある

なんかね、筋肉痛になりにくくなってきたみたい。
慣れたり筋力が付いた実感はないし、体が慣れるにも筋力付くにも早すぎる。
負荷かかりにくいやり方に逃げたり、間が抜けたり、直すフリして休むからじゃーございませんかw

目標も気持ちも変わりないけど、まだ体がそこまで追いついてません。


そこで思い出す過去の成功体験、栄光、ナルシストぶり。

前回の筋トレは、女優バリに悶絶してなりきって鏡の前に立って、パンプアップして見える腹筋にうっとりしてウォーキングに出てた。

今まだキツい方が大きくてなりきれないのよ。
筋トレに限らず、私は苦しい中にも快感があると伸びるタイプです。





20-05-09-18-51-11-186_deco.jpg