byり

うふ♡

昨夜振り返り

結局昨夜はトラガスの開け直しをしなかった。
迷いに迷って易をやったんだけど、そのメッセージからは読み取れなかった。
読み取れなくて予定より早く載せたという、これもまあ〜結果オーライなんだろうな。

開け直すかはとりあえず1ヶ月ぐらいは様子を見て、それからでもいいかなって思ってる。


経過としては、触った時の痛み具合がかなーり軽くなってる。
さすがにホール内はまだまだだから、引き続き『ご安全』に。

で、やれば私の体が応えてくれるってのを思い出した。
裏側が端寄り(排除が心配)だという事実は置いといて、やれば応えてくれるかもしれない自己暗示。

『これは私の体の一部だ』


さて、トラガスを開け直すか否かのヒント欲しさにやった易のメッセージ。
ピアスと関係ないじゃーんってワケワカメになったけど、今の私に向けたメッセージだと思うの。
すんごい刺さるように響いた。

この一連の流れは私を整えるいいチャンスなんだわ。
それを刻んだトラガスだからこそ大事にしたい。





20-02-29-18-37-33-201_deco.jpg