byり

うふ♡

Beautiful Life

鉄は熱いうちに
情熱も熱いうちに
って言い聞かせると行動しやすかったり早かったりするんだけど、時としてそれが悪さする。

昨夜は整理しやすいようにザッとメモ書きしてたら、これってさあ💡って記憶が出てきて、調べる→書く→何か思い出す→調べる→書くが止まらなくなった。
軽く興奮してる状態。


寝る前にそうだと、横になってからも頭の中がウイニングラン状態で、眠気が来ても眠りに入れないんだよね。
で、また画面開いちゃったりして。

そんなだから私は年がら年中2匹のクマを飼っている…両目に。
きっと他のことにもよろしくないはず。
私の美は好奇心のコントロールの先にあるのかもしれない。





20-04-09-18-23-59-478_deco.jpg