byり

うふ♡

匠の笑い

確かに話すのは苦手。
でも、どうにかして笑いを取ろうとしたりする。
どこか笑えるポイントを入れようとする。
サービスというより、自分の中で会話のハードルを下げたり、気持ちをラクにするため。
使う言葉だったり、セルフツッコミだったり、イジリだったり、オチだったり、何でもいい。


昨日、網戸を持ち込んで調整してもらった。
『これで張り替えればまた使えますね』って言われて咄嗟に出たのが『あとは私の匠の技で!』
居合わせたお二人がドッと笑ってくれた。

今年は破れてる枚数があるから、私の匠の技が爆裂中。
『上手ぇなぁ』って自画自賛の笑いが止まらない。





20-06-20-19-09-36-364_deco.jpg