byり

うふ♡

愛でよ

昨日の花火が新聞に載ってた。
隣町の3地区で75発ずつを上げた、10分ぐらいの花火だったみたい。
いつもだと今頃は夏のイベントが入ってくるんだけど、今年はそれらが中止になってるから代替企画として。
昨日の当日、時間と場所は明かさずに告知したらしい。
20-07-19-18-38-45-091_deco.jpg

一番近いとこでも車で10分…車を出してたら着く前に終わってがっかりだったこと間違いなし。
だから行かなくてよかった、どうせ行かなくても
って思ってしまうこの気持ちの在り方が私のアレなとこなんだろうと思う。

ホントに私こそ火を愛でて鎮静鎮魂浄化すべきなんじゃないかって、頭から離れない。



20-07-19-18-32-50-320_deco.jpg