byり

うふ♡

できる女 使えねぇ女

出来る女になる一つとして言葉もある。
言葉一つでも出来る女になりたいとも思ってた。

昨日は自分の言葉にできなくて、ただ受け売りだけを並べたブログ記事だったけど、それでも反応してくださるフォロワーさんがいらして。

2020年7月21日(火)誠 

20-07-22-19-06-31-343_deco.jpg

心を奪った罪な私

そんなの当然よって言いたいとこだけど、言いたいけどっ!


後悔しない買い物のためにメモをするし、メモにないものは買わないようにしてる。
電池は使うものによって乾電池と充電池を使い分けてる。

20-07-21-18-19-49-589_deco.jpg

帰宅後に本数が足りない事実が発覚した。
私のメモには『単4 充電式』とだけ。

使えねぇ女

一言足りない詰めの甘さを遺憾なく発揮するとこうなる。



20-07-22-19-03-59-308_deco.jpg



本日は後ほどまた投稿したいと思っとります