byり

うふ♡

2020年7月31日 20日目



a様an様ことanimals様(あにまるず様)

お願いです
私へのいいねはやめていただきたいです


私をブロックしておきながら
私をブロックしたからなのか
私に対して日に何度か
あるいは何度も
時には1つの記事に対して何度も
フォロワーさん並みに
フォロワーさん以上に

それがほぼ毎日
というのが相変わりませず続いております


前回のお願い記事に対して、あなたからいいねをいただいておりますが
20-07-22-19-46-30-223_deco.jpg

私はあなたにブロックされていて直接お伝えすることができず、このような形でお願いを致しているのです


20-07-31-20-13-37-026_deco.jpg

深夜早朝のお仕事でもなければこのような時間にブロックユーザーの1記事に3いいねしてないで、美容と心身の健康のためにもとっとと寝てください



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓動画です


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追記

画像は上から
・プッシュ通知
・LINE BLOGアプリのお知らせ
・コメント(念の為画像としても残します)

20-08-03-06-23-00-927_deco.jpg

2020年8月1日(土)
2:22 ご本人よりいいね
※アプリのお知らせについては私がブロックされているため、私をブロックしている人がいいねをした記事と時刻しか表示されません

2:30 ご本人よりコメント
2:31 私から返信
その後ブロックが解除されているのを確認

以上をもちまして本件終了といたしま…





ご本人が謝罪と今後の行動についてコメントくださったので終了になるものと信じておりましたが、終了になりませんでした。

どんな神経してんだよ、行動が伴わない事務的な定型文で片付くと思ってんのかよ等々申し上げたいのは堪えます。