byり

うふ♡

ブログ振り返り

毎年この日に取り上げてきたけど、今年は終了から3年目の区切りとして書いた『3年目のミルチョ』。

今年も私のブログを見て、今日がそうだと気づいて自分のブログに書くミルチョ住人がいるだろう。

区切りにするって言ったのは、来年以降は今日のこの日に書くとは限らないってことだからな。


過去記事でも言ったように、私は終了を新たなスタートと考えて動いた。
後になって思い出して気づいたんだけど、それよりもっと前にブログやりたいって言ってた。
きっかけを掴んで、私は私がやりたいことを自分で叶えた。

今の私にとってミルチョは、思い出して奮起する起爆剤
嘆いてる暇はない。


ついでに
向こう30年は使うと宣言した顔出しアイコンも3年と少し経った。
あと27年は残ってるわ、ローンじゃあるまいしw
真面目なので約束は守ります。
よっっっぽどの何かがない限りは発信や発言の場では使い続けます。
なので、現在の姿は何かの拍子にポンと出す自撮りでご確認くださいませ。



20-07-31-19-13-52-778_deco.jpg