byり

うふ♡

3年目のミルチョ



すべては偶然に見せかけた必然
出会いも
出来事も
選択も

私がここにいることも
私がそこにいたことも



20200731_001259.jpg
PhotoCollage_20190724_203922502.jpg





あなたとの短い間にこんなこと言われるなんて
思ってもみなかった

★2017年8月23日(水)『拾う神』
inCollage_20200730_222443318.jpg
※過去記事スクショはタップして拡大の上ご覧くださいませ

そうじゃない私を見出してくれる誰か
拾ってくれる誰か

それを私は拾う神と呼んだ

素性の知れないこの世界に
この世界で
拾う神はいる



フォロワーの皆様
あなたのことよ





始まりの思い出

2018年7月31日(火)『進路』


統合失調症のお友達

2019年7月31日(水)『その先へ〜回顧〜』





私にとってミルチョは
きっかけの1つ
通過点の1つ

終了を嘆き悲しみ
未だにミルチョがよかったと言うような
難民と呼ばれるような
そんな依存はなかった

今でも





きいてよ!ミルチョ住人だった皆様
2020年の本日
終了から3年となりました

20200730_223646.jpg



終了と同時に離れてしまったお友達もいるけど
終了をきっかけに出逢えたご縁があるのも事実



書きたくても書き切れない思い出は
なんだか今じゃないような気がしてならない

書きたいと思える機会があれば
いつでも

今は
どこであろうと
関わってくださった
関わってくださる
皆々様に感謝申し上げ
私にとってのミルチョの区切りと致します





あの日終了までの時間
泣きそうに寂しそうなことを呟いていた
今では離れてしまったお友達とのやりとり

ミルチョでの最後の送信が
私の投稿ではなく
お友達への
ありがとうございました(⌒∇⌒)
になったこと
それはずっと忘れない



ご訪問いただきありがとうございます
byり