byり

うふ♡

秋が終わるまで

奴らは自然が溢れすぎるのどかな田園地帯や山道だけにいるわけではない。

日中、出先の駐車場で目に飛び込んできたのはスズメバチの飛行。
しかも私がウォーキング中に出くわす時よりも勢いがある飛び方をしている。
そんでもって私の服装は上が黒、下がネイビーで帽子なんか被っちゃいねぇ。


こう出かける時まで狙われない色なんか考えないし、ハッカ油も浴びねぇよっ!

活動期間を調べると○月〜○月とか出てくるけど、奴らはカレンダーなんか見ないでしょ。
それとも専用カレンダーなんかあるわけ?


というわけで気温で調べてみた。

20200928_201718.jpg
20200928_201638.jpg
20200928_201655.jpg
20℃前後の霧雨でもご挨拶受けたことがあるので油断しちゃいけない。

まだしばらく安全なコースを歩くことにしよう。



20-09-28-20-01-24-260_deco.jpg