byり

うふ♡

体の声を聞きなされ

罪悪感を植え付けよう作戦…イマイチ。

動けるし、動きたい気持ちはあるけど眠い。
というわけで、今日は筋トレもウォーキングもしないで寝てみるデーにした。
一眠りしてから始めることはあったけど、眠気でやらなかったら罪悪感と後悔で反省するかなーと思って。


寒くてイマイチ眠りに入れない。
眠りに入れたのかわかんないけど2時間経過。

罪悪感も後悔も全然出てこないんですけど😑
どーゆーこと?
予定の入り方でやらない日と今日は違うんだけどなあ🤔

確かなのは体が冷えてるってこと。
寒いわ寒いわ。
今日は寒さを実感するためにあったのかもしれない。



20-10-04-20-26-25-907_deco.jpg



先日からタグ無しで投稿していて
それ以降はフォロワーさん以外の方からのいいねは、単発であれ連打であれ、最新記事ではなく過去記事のみになった
と申し上げました

本日のフォロワーさん以外のいいねは
以前、特定のタグの記事にいいねをしているのをお見かけしていた方なのですが
20-10-04-20-21-31-547_deco.jpg
タグ無しで投稿した昨日の記事にいただきました

私にとってタグ無し投稿は
気楽で開放感満載です