byり

うふ♡

体の声はうめき声

10℃台の日が続く。
今日は風があったけど晴れてくれたから、室内も昨日ほどの寒さは感じなかったような気がする。
それでもやっぱり、一雨ごとに寒さが進むこの時期から体が縮こまっていく。

腰痛い。

痛いといえば先週、先々週あたりから筋トレ前のウォームアップとして始めたラジオ体操。


それまでは肩甲骨、股関節、腰のストレッチをしてたけど、ラジオ体操なら一気に済ませられるんでないかと。

ラジオ体操って、こんなに体が痛いものだっけ?
いででででって何回言ってんだろ。

それでも動的ウォームアップのおかげで体を温めて筋トレに入れるから、よしとする。



20-10-05-19-11-23-812_deco.jpg



本日もフォロワーさん以外からいいねをいただきました
この方も以前、特定のタグの記事にいいねをしているのをお見かけしておりましたが
20-10-05-19-13-34-123_deco.jpg
タグ無しで投稿した昨日の記事にいただきました

20-10-05-19-27-57-050_deco.jpg
LINE BLOGはおすすめユーザーとして、同じような記事にいいねをしているとか、自分のフォローやフォロワーの誰かがフォローしているユーザーが表示されますよね?
いいのか悪いのかありがたいのか迷惑なのか、こういうところから入ってくる方もいらっしゃるのかもしれません