byり

うふ♡

点火待ち

張り切って洗車を予定してたけど、本格的に寒くなってからでもできる洗車より、本格的に寒くなる前にスタンバイさせるべきヒーター掃除の儀を執り行った。

雑巾以外に使うのはいつもの3点セット。
20-10-06-18-39-30-875_deco.jpg
左から電ドラ、六角レンチ、先端を好きなように削った割り箸。
これ全部私の私物。


実はヒーター掃除の時短のために電ドラ買った人なんだけど、毎年いい仕事してくれる。
20-10-06-18-49-09-429_deco.jpg
もっと外せそうだけど、表裏これぐらい外して気が済むまで拭くなりほじくるなり。
去年なぜか異音が始まって、爆音とともに外れたファンはギッチリ締め付けといた。

そして点火の儀もせずにまだ我慢している。



20-10-06-18-37-10-664_deco.jpg