byり

うふ♡

カーライフ

洗車の儀を執り行いました。
この前より暖かくて、予定変更は結果オーライだった。

ワックスは液体派。
困ったことがないからこれでいい。

車内はひたすら拭く派。
コロコロも掃除機も使わずひたすら拭く。
毎度のことながら、フロントガラスをもっと簡単に拭ける方法が知りたい。


やらねばと思いつつ放置するから、年間を通してほぼほぼ汚れてる。
やるとなれば外側だけ洗って終わりにはしたくないタイプ。
綺麗をキープしたいけど、雨はしょうがないとして、灰を落とすと悔しがりながらも吹っ切れて汚れることに迷いがなくなるタイプ。

今年のタイヤ交換は雪降る前に済ませたい。



20-10-08-19-07-25-929_deco.jpg



あなたが何を仰るも自由
おかげでわかったわ
あなたが背景にあるものを考えたりせず
表面だけを見るってこと
表面だけを見て断言、言い切るってこと

あなたが来ることも想定内
その前提でいたから言えたこと

これからもあなたを泳がせとくから
安心して