byり

うふ♡

数字で見るもの見えないもの

署名のお願いが来た。
地元にある私の母校である高校の存続のためのもので、隣町にある他校の存続のお願いも兼ねるというもの。

去年の同窓会に向けて出向いたり、役員会に出席したりで聞いてたけど、とにかく生徒数が少ない。
とはいえ、うちや隣町のがなくなると近場に高校がなくなる。


そうだ、高校ネタのついでに同窓会。
今年は当然の決定だと思うけど、中止になった。

私は裏方活動はいいけど欠席しようかと思うぐらい愛着も思い出もない。
それでも開催に向けた活動を振り返ると、悪くはないのかーと、少しは思えるようになった。

実はこの1年、資料とか出しっぱのままだ。



20-10-09-19-39-33-139_deco.jpg



昨夜といっても日付が今日に変わってからですが、タグ無し記事にいいねをいただきました
20-10-09-19-44-29-063_deco.jpg
最新の記事ですね

で、私には
前にも確認してワケワカメ、情報がなくてワケワカメのまま今日に至るPV数の謎
というのがございます

思い出して確認したらば
20-10-09-19-46-17-837_deco.jpg

やっぱり今日になってから2020年10月9日1:00いいねが付いたにも関わらず、PV数はzero〜♪

LINE BLOGのPV数って
・どのタイミングで
・何をどのようにカウント
してるんでしょうか?
便秘並みの詰まった感なので、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです