byり

うふ♡

カーライフウインターライフ

洗車を済ませたから、この先しばらくは長時間の屋外活動はない。
おかげで他の予定も進められる。

今のところ心配なのは、洗車の筋肉痛がまだ来ないこと。
洗車筋肉痛が起きないぐらい体力や筋力がついたのか、遅れて来るのか。


さて、大体の時期を想定してるけど今年は早めにスタッドレスに変えたいと思ってる。
とにかく雪が降る前にやっちまえばOK。

で、雪以外の目安はないのかと気温を調べてみた。
20-10-10-20-54-34-038_deco.jpg
最低気温『7度』がキーのご様子。

雪だけではなく気温低下によるサマータイヤの性能低下から、雪が降らない地域でも交換が好ましいらしい。


ではでは、こちらの最低気温はどれぐらいざんしょ?
って、明日明後日あたりまでの暖かみが過ぎたら最低気温がダダ下がりことがわかった。
inCollage_20201010_204928515.jpg
ヒーター掃除間に合ってよかったよおお。

さーて、寒さが増すのは確か。
15インチタイヤと戯れるためにもイメトレと筋トレに励む。



20-10-10-20-59-11-304_deco.jpg