byり

うふ♡

お察し

くもりの予報だったけど小雨。
そんな日の玄関前に、封を閉じていない茶封筒が落ちていた。
自治体宛の返信用封筒で、中には消防団に関するアンケートが入っていた。
アンケート記入して、この封筒に入れて送ってねというもので、郵便配達ではなく誰かが配って歩いたものと察する。


察することができないのは、
・一度は郵便受けに入れられたのが、何らかの表紙に飛び出してしまったのか(といっても落ちていた場所は飛び出したとは言い難いけど)。
・郵便受けに入ることなく落とされて放置されたのか。

どうでもいいことなんだけど気になる。
落ちたことに気づかれなかったのか。



20-10-11-20-02-49-432_deco.jpg



ふーん
タグ無しにしてからもあなたに見つかるとは
20-10-11-19-58-37-643_deco.jpg