byり

うふ♡

観察記録

そこそこの大きさの赤い点の謎が解けた。

薬剤の反応で顔が痒いというかピリつくというか、そういう刺激があるんだけど、寝ぼけながら爪を立てていた爪痕だ。

すごいわ。
寝ぼけながらでも顔中を擦ったりしないで、ピンポイントに爪を立てるだけで済ませた私、グッジョブ。


皮剥けが起きているのは、やはりテカりにくいところ。
洗顔フォームも化粧水もピリピリしみる。
不意に大口開けたり極端に表情変えると顔が割れそうなつっぱり感がある。

いじらないでいられるか不安だったけど、待ち望んだ反応が出た嬉しさでいじらずにいられる。
やればできる子。



20-10-31-21-57-17-857_deco.jpg




理解してもらう必要も
解り合う必要も
ない

理由を知る必要もない

ということに気づいたというか
結論が出たので
私がそれをする必要がないとしてしていなかった
お礼をさせていただきました

t様へ私からできるのは『お礼』です


具体的には
私もブロックして
めでたく相互ブロックとなりました

こんなに濃いモザイクにする必要があったのかわかりませんが
↓動画です


私をブロックして
リンク先の私のお友達にいいねしていた
animals様あにまるず様と繋がりのあるあなた
animals様あにまるず様の上司であり社長のあなた
tayu◯◯◯様ですよ